ViVid Strike! 12話 つぶやき 感想まとめ

タイトル : 繋いだ手の中に


みんなのつぶやき、感想

0分
提供始まりhttps://t.co/37K1URvKVz

00:30:03

提供から

00:30:07

いきなり提供

00:30:14

OPないかもしれないけど素晴らしい提供絵ありがとうhttps://t.co/2IlZM19Je7

00:30:55

1分
事後ですねぇhttps://t.co/CCxsWpWWIx

00:31:32

事後か?

00:31:37

事後

00:31:41

事後

00:31:43

2分
オッハー(ガンギマリ)https://t.co/AqOAOqIMAR

00:32:01

リンネ選手起きない

00:32:17

いきなりリンネがフーカにデレとる!!

00:32:27

フーカとリンネ!https://t.co/A3dtsXry2x

00:32:41

3分
Fever Point!!
あら^~https://t.co/7gHVtNxCCD

00:33:00

あら^~

00:33:10

事後か…

00:33:21

コーチきた

00:33:22

二人ったらw

00:33:24

コーチ

00:33:31

付き合いはじめの恋人か

00:33:32

4分
きれいなリンネちゃんhttps://t.co/ysYkr1yiR9

00:34:16

リンネ声質変わった?

00:34:47

リンネちゃん良い子

00:34:56

5分
リンネちゃんもフーカちゃんも可愛い(*´ω`*)https://t.co/5b2gVgaOPj

00:35:27

リンネちゃん…

00:35:37

笑えるようになったんだなリンネ

00:35:57

スッキリしたリンネちゃんデレデレ😊

00:35:58

6分
リンネちゃんの服装エロいなぁhttps://t.co/NTYGZkOG22

00:36:07

リンネェーーーーーー(╥﹏╥)なんていい子なんだ(╥﹏╥)https://t.co/ioZj9G4vVK

00:36:11

リンネちゃそがいい笑顔を

00:36:59

7分
アインハルトさんかっこえぇ~

00:37:02

アインハルトさんも強い

00:37:04

アインハルトとジークが試合してた!!!!https://t.co/3gqVpD2eRV


00:37:31

8分

これからカップルだからいっぱいリンネと話せる!!!https://t.co/KEXVhBPlSo


00:38:10

やっぱり決勝で闘うのか

00:38:18

決勝でまた格闘技賭博するんです?

00:38:54

9分
メールhttps://t.co/nFbhKWnbz3

00:39:01

どすこいきっさ!

00:39:41

上坂さんどすこい喫茶なんてのやるんっすね・・・・・

00:39:59

10分
アイキャッチhttps://t.co/7hokFhWmoq

00:40:32

アイキャッチいいっすね

00:40:39

アイキャッチがやばかった

00:40:45

11分
お前がやったんじゃhttps://t.co/kW3UV3w7pa

00:41:01

本当に折れてた…

00:41:22

やっぱり歯折れてるじゃん!

00:41:22

骨とかめっちゃ折れたのは平気なのに歯は歯医者いかなきゃダメなのか

00:41:45

12分
あれ配信してたのか

00:42:18

配信されてた

00:42:27

クソいじめっ子にも配信したんですか?

00:42:31

あんな試合配信してたの(;´・ω・)https://t.co/ErC3Po3myI

00:42:42

13分
これは百合百合しい夫婦のティータイムですねぇ……

00:43:16

リンネにレイプ目にされたけど復活したのねhttps://t.co/PLcUmX3huz

00:43:42

ぞいぞいしまくりですな

00:43:57

14分
リンネの古傷も抉っていくスタイル

00:44:14

よくこんな朗らかな表情で見てられるな、リンネw

00:44:45

リンネ「この人誰だっけ…」https://t.co/64rTlLDHz2

00:44:57

15分
社長ええ人やんけ…

00:45:04

しゃ、社長(笑)https://t.co/SL0Kv3hW6U

00:45:22

おいおい、社長wwリンネクビきってて選手になったとたん手のひら返すなや

00:45:47

16分
あら^~https://t.co/yDIhTeqVUa

00:46:06

大好き

00:46:50

大好き

00:46:51

大好き♡

00:46:57

17分
大好きhttps://t.co/N5HuISmZcs

00:47:10

恋人つなぎしてるじゃん…

00:47:38

恋人繋ぎww

00:47:55

恋人つなぎやんけ

00:47:57

18分
かわいいhttps://t.co/69Jcb2HPv2

00:48:02

ヴィヴィオ先生

00:48:28

ヴィヴィオちゃんアインハルトさん倒したときあるの!スゲーw

00:48:48

19分
手つなぎは百合セクのメタファーhttps://t.co/J3t28tW64q

00:49:06

嫌いでした

00:49:29

嫌いでした

00:49:30

20分
そもそも才能は結果と語る時の言葉

00:50:22

フーカ才能あるしな

00:50:28

"才能"は結果を語る時に使う言葉

00:50:34

21分
守りたいこの笑顔https://t.co/rQjOuIMf1h

00:51:07

リンネちゃんいい笑顔だ

00:51:32

ノーヴェさん…いい人

00:51:40

22分
エヘヘ♪https://t.co/xLx1qtgoUk

00:52:01

決勝戦です!

00:52:07

ウィンターカップ決勝戦!

00:52:10

ウインターカップ本当良かったが決勝戦

00:52:12

23分

このナレーションベラベラ喋っちゃうなww

00:53:33

練習試合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

00:53:38

練習試合(殴り合い)https://t.co/pNUL8gXyI8

00:53:42

24分
いい最終回だった

00:54:28

最終回キャストhttps://t.co/R7r3C2USMO

00:54:44

うん。最終回(あやねる様)がよく喋ってくれたし、まぁ良い最終回でした!と↓下のレジェンドが発言してます。https://t.co/ZwEH22d6II


00:54:53

参ります!(最終回

00:54:53

25分
いい最終回だった

00:55:05

いい最終回だった・・・・えっ最終話じゃないのwhttps://t.co/hPzaKge0xZ

00:55:07

わおわお…何だこの特殊EDは…まだ最終回じゃないぞ…!!色々思い出しちゃうじゃないか…!

00:55:45

OPのすぐにEDきた最終回みたいなEDだ

00:55:48

放送終了後のつぶやき、感想
(´;д;`)ブワッhttps://t.co/WfLNUogPFB

00:56:01

フーカの方がボロボロということは順当に負けてるな(´・ω・`)

00:56:06

フーカの傷目立つけどハルにゃんにもあったしいい勝負したのかな?というか、決勝みたかったw

00:57:00

truetearsが涙を取り戻す物語でVividStrikeが笑顔を取り戻す物語西村監督、あんた最高や、、

00:57:14

リンネとフーカの仲直りするシーン見て涙出たわとってもいいシーンでした😭コーチもいいことゆうよなリンネとフーカの入場シーンもよかったなhttps://t.co/lqihErlgE1

00:57:16

ヴィヴィハルからのお言葉「そういう時は『私たちの戦いはこれからだ』です!」

00:57:31

俺はあの終わり方良いと思いますが!決勝描いたら蛇足と言うか、着地点がブレてたでショ!?

00:58:54

このポスター作ってくださいなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)https://t.co/AYSdxFt2V5

00:59:53


61pwnfodqtl
< 11話の感想 | HOME

ViVid Strike!の感想まとめ一覧へ
紹介元ハッシュタグ : #vivid_strike
Top arrow